宮崎に『かつや』が・・・②

以前、宮崎に『かつや』がと題して記事を投稿しましたが、今回はその続きです。

実は本日、そのかつやにリベンジしてきました!!!
というのも、やはり前回食べれなかったことへの後悔をまあ引きずる引きずる。。
気になって毎日のご飯がのどを通りません・・・よ?

ということで、本日再度かつやへ行ってきたのですが、まあ昼だったのでさすがにお客さん多かったですね~。(特に家族でのお客さんが多かったです)

ただ待つこと5分程度で座れたのはラッキーでした。

いざメニューを見ると・・・おお、さすがに何点か変わってました。
特に気になったのが『海鮮・ヒレ・メンチカツ丼』!
最後まで悩みましたがここは初志貫徹でカツ丼(松)を注文しました。

カツ丼(松)

カツ丼(松)

こっちは同伴者が選んだおろしヒレカツ定食です。

おろしヒレカツ定食

おろしヒレカツ定食

いや~かつやさんすいません。ちょっと久しぶりなので舐めていました。
味自体はおいしかったのですが、さすがにカツ丼(松)は多すぎでした(笑)
次はカツ丼(梅)にします。

ということでかつやへのリベンジについてでした。


© 2014 高鍋スペースシャトル.