宮崎に『かつや』が・・・!!

宮崎市内に『かつや』がオープン!!

私は以前仕事で東京にいたのですが、その際によくお世話になっていたお店がありました。
とんかつ・カツ丼チェーンの『かつや』です。
当時はダブルソースカツ丼やミルフィーユカツ丼などのメニューがあり、それこそ週2~3回は食べにいっていたのを覚えています。ボリュームもあり私の財布にも優しい値段設定でした。
もう5年前ほど前になるのかな~。

GWということもあり、宮崎市内を何気なく運転していたところ、なにやら懐かしい看板とともに行列ができているお店がありました。
そう!懐かしの『かつや』です。
いや~とうとう宮崎にもできたのですね~ 😛
これは行かねばと思い寄ってみましたが、オープンしたばかりということもありなかなかの行列・・・。
お腹がすいていたことと、同乗者が待てないとのことで今回は泣く泣くあきらめましたが、今度また行ってみたいと思います!!!

他にも宮崎には無いお店がたくさんあるので、県外の企業様、ぜひ宮崎への出店をお待ちしてま~す!
・・・高鍋にもできないかな~。

※帰宅後にかつやのHPを見たところ、店舗情報が出ていました。⇒かつやホームページ


© 2014 高鍋スペースシャトル.