5/31-6/1に宮崎県民総合スポーツ祭があります

最近バドミントン以外(特に食べ物系)の投稿が続いたので、ここで気を引き締める意味も込めて。

5/31~6/1にかけて宮崎県民総合スポーツ祭が開催されます。
バドミントンは高鍋町総合体育館が会場です。

今度の試合は団体戦ですので自分が住んでいる地域を応援するのもいいと思います。

一応私も出場する予定です。正直、こんなブログを書いてないでトレーニングをしなさいと言われそうですが、そこはまあチームの他の方々が頑張ってくれると信じております。(というか私のレベルではかなり厳しいです)
ということで、万が一試合に出ることがあれば精一杯頑張りますが、基本は応援に全力を注ぎ込もうと思います!

なにわともあれ、出場者全員がケガなく熱い試合が行われる大会であることを期待したいと思います。


© 2014 高鍋スペースシャトル.