宮崎にやよい軒が!!

先日「宮崎にかつやが・・・」の記事にてかつやが新しくオープンしたことを書きましたが、今度は宮崎市の新名爪に『やよい軒』がオープンしていました。
私は東京だけではなく福岡にも仕事でいたことがありましたが、この『やよい軒』もよくお世話になっていました。
このやよい軒はいろいろな定食があり、毎日行っても飽きないほどの種類がありました。
バランスもよく一人暮らしには助かったのを覚えています。
定食だとご飯も食べ放題だったので、ついつい食べ過ぎたこともあったな~(笑)

しかし、新名爪の交差点はよく通っていたのに全然気づかなかったですね 😯
ホームページを見てみたところ都城にもできたみたいです。

※やよい軒のホームページはコチラ


© 2014 高鍋スペースシャトル.