新富町のシャトルビートの練習に参加してきました

今更ですが・・・。
先日中学校の同級生に誘われて、新富町で活動されているバドミントンチーム『シャトルビート』さんの練習に参加させてもらいました。
いや~楽しかったです!ホントありがとうございました!!

最近仕事が忙しくあまり他のチームの練習に行くことがなかったのですが、やはり環境を変えて練習するといろいろ参考になることや刺激を受けることがありました。また、バドミントンを通じていろいろな人に出会えるということの素晴らしさを改めて実感することができました!バドミントンだけに限らず、スポーツはすばらしいですね~!

もう暫くすれば私も時間が出来てくる予定なので、またシャトルビートさんやいろいろなチームの練習に参加していきたいと思います。(もちろん高鍋スペースシャトルの練習が一番優先ですが)

ということで宮崎県の各チームの皆さん、私が練習に参加した際は何卒、なにとぞ(優し~く)宜しくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

© 2014 高鍋スペースシャトル.