カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

2017年1月~3月の練習日程について

2017年1月~3月の練習日程を更新しました

え~、1月も終わろうとしておりますが、練習日程を更新するのを忘れておりました・・・

すみません!!

1月~3月の日程を更新しましたのでご確認の程お願いします。

練習日程詳細はコチラ

一応休みは1月3日(もう過ぎましたが…)と1月27日になりますm(_ _)m

本年もよろしくお願い致します。

新年のご挨拶&2016年1月~3月の練習日程について

新年のご挨拶

皆さんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私事ですが、いや~今年は新年早々風邪で数日寝込んでしまいました・・・。それもあって今年はこれまで以上に体を鍛えて健康に過ごしていくということを目標に1年間バドミントンの練習を頑張っていきたいと思います(笑)

2016年1月~3月の練習日程について

遅くなりましたが練習日程を更新しましたのでご確認の程お願いします。
1月~3月は休み無く練習しますよ~!

練習日程詳細はコチラ

2016年初打ち

ちなみに、高鍋スペースシャトルでは1月5日が今年最初の練習でした。

久しぶりの練習&年末年始の乱れた生活の影響でキツかったけど楽しく練習できたのでよかったです。

っとまあこんな感じで練習してますので今年も宜しくお願いします!!

2015/10-12の練習日程を更新しました。

2015年12月の練習日程について

すみません。
完全に練習日程を更新したと思い込んでおり、更新を忘れてました・・・

大変遅くなってしまいましたが、高鍋スペースシャトルの2015年12月の練習日程を更新しましたのでお知らせします。

練習スケジュール

今年も残り1ヶ月!体調には気をつけてバドミントンを楽しみましょう!!!

2015/7-9の練習日程を更新しました。

2015年7月~9月の練習日程について

更新が遅くなってしまいましたが、高鍋スペースシャトルの2015年7月~9月の練習日程を更新しましたのでお知らせします。

練習スケジュール

とくに7月は休みが多くなっておりますのでお間違えないようご注意ください!

もう少しでこの梅雨の時期も過ぎ暑い日々が始まると思いますので、練習に参加される際には飲み物とタオルを忘れないようにしましょう!

2015年6月練習日程変更のお知らせ

2015年6月の高鍋スペースシャトルの練習日程についてですが、当初6/2は休みとなっていましたが、体育館の予約がとれましたので練習を行います!

時間はいつもどおり20:00~21:45です。
練習場所も高鍋町総合体育館ですのでお間違えないように。

高鍋スペースシャトル練習日程

© 2014 高鍋スペースシャトル.