なんかカッコイイバドミントンのトリックプレー動画

こんばんは!
宮崎は台風も過ぎやっと夏らしい天気になってきましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか?
明日からお盆で休みの方は夏を満喫してくださいね!

バドミントン トリックプレー

さて、今日の練習の際に何名かの方にはお話しましたが、私は最近バドミントン動画を見るのにはまっています。普段なかなか見れないトップクラスの方の試合や、上達するための練習方法の動画などいろいろあって面白いですよ。やはり上手い人のプレーは見るだけで参考になるので、皆さんもいろいろ探してみてください。

いろいろ動画を見てきた中で、今回紹介する動画はトリックプレー集です。ちょっと画像が粗いのが残念ですが、見ていて面白かったので。真似をするにはある程度テクニックが必要になるので、練習の合間にでも真似してみてください。(一部よい子は真似しちゃダメかな~て思うトリックプレーもあったのでそこは真似したらダメですよ~)

たぶん外国の動画だと思うのですが、外国の体育館?は日本とはかなり違いますね~(笑)


© 2014 高鍋スペースシャトル.